2012/10/17

シムボーラーもハロウィンムード!!?

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
てらっちです。

PUNJN HALLOWEEN ARENA、10/27の大会( http://terra-auster.blogspot.jp/2012/10/blog-post_17.html )に向けてハロウィンムード漂ってきました。オオーw(*゚o゚*)w

昨夜、アリーナに行ってみると、練習に励むメンバーたちに
ハロウィン用の仮装が見えてまいりました。

おれも慌ててイベントリをガサゴソ・・・

!!!! 昨年の夏の衣装!!!!!(;´Д`A ```

ハロウィンはもっと洋風おばけにしんとやよなーww
もっとハロウィンらしい衣装を探さんと・・・

【昨夜のアリーナ】
(ダークな衣装に身を包むRoise

(打倒!マントマンに燃えるパンプキンマン!?←誰よw)

(お化けばかりじゃない!!ハロウィン色の衣装でキメる すだち

(アリーナで撮り損ねてしもたw 大会のためにヌードを披露の こらるちゃん!!)
↑よくみるとタイツ?

いろんな店舗のグループギフトなどでハロウィン用の衣装もらって
イベントリで眠っていませんか?

この機会に是非、10/27の大会までの期間、普段のゲームからハロウィンらしい格好でアリーナを滑ってみませんか?

大会概要とエントリー方法はこちら・・・
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/10/blog-post_17.html

0 コメント:

コメントを投稿