2012/09/25

新たなシーズン?

ちわ~v( ̄∇ ̄)v てらっちです。

まずは、Simball:GT主催者オビさんから報告です。
============================================================
みなさんこんばんわ〜
 
まずは2012年夏終えてまた新たなシーズンとなるSimball:GTは企画管理者も
いろいろ変化していく予定なのでたった今からSimball:Arc(アーク)
という名称に生まれかわります。
 
Arc〔 弧 〕 みなさんのひとつひとつの弧があつまって円を描きます。
 
みなさんにも大会企画まわして行く予定です。 よろしく〜〜〜〜 obi
============================================================

ま~、どういうことかは今後の動向を伺うとして・・・
みんな、これまでのGTってなんの略か知ってたんだろうか~w

このブログにも再三登場するおれのねーちゃん
その旦那様けんじーの話。(要はおれの義理の兄w)

けんじー「GTってなんのよ(;´༎ຶД༎ຶ`)」

陽子「ごーるでんてらっち。。。」 (ちょっとかっこいいやん?w)

けんじー「Σ(゚д゚lll)聖闘士みたいやん!」 ((*^-゚)vィェィ♪)

陽子「ぐろいてらっち。。。」 ; ̄ロ ̄)!!)

すだち「そこは、ゴールデンてらっちで(ΦωΦ)」

けんじー「ぐろい...フフフ」

陽子「多分グランドトーナメントです」 (、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!)

てらっち「正解は月光(ゲッコウ)&桜蕾(ツボミ)頭文字←日本語かよwでも、これマジw」 (合ってるよね。オビさん)

陽子「Σ('◇'*)エェッ!?

すだち「ええええ!私も初めてしったwグランドトーナメントやと思ってたーw」

けんじー「みんなしらんやったやん・・・・('σェ')ホジホジ」


意外と誰も知らんのや~。w

そして、そのSimball:GT改めSimball:Arc <<SEKIGAHARA>>
A-team(先鋒) C-team(中堅)だけ先行発表!!

帰宅してインするとオビさんからAとCだけ先行発表しようと相談を持ちかけられる。
公平になるようにキャスバルさんノート提出
キャスさんが、ノーティスを流す形となった。

公開されたA-team(先鋒) C-team(中堅)は、



A-Team(先鋒)
東軍(Elmer Follet/miorann/ruriazule/Davido Chrome)vs西軍(orochi Garzo/KodaKumi Popstar/tantei Burt)

C-Team(中堅)
東軍(yoshihiro Obolensky/Ranpo/YATAKARASU Aya)vs西軍(Hidejirou Denja/AEGIS Loon/Sakula Felisimo/xazukitanx)

この発表を受けて、おろちん探偵くん  いじめ  練習がはじまってます。www
また、遂に念願の美女チームを組むことに成功したひでじーは、さくらさんあずきちゃんを  監禁  個別指導。wwwwww

楽しくほのぼの練習してます~。
(とっても良い雰囲気^^)

さあ、東軍狩りを始めようか・・・!?


残りのB-Team(次鋒)、D-Team(副将)、E-Team(大将)発表は、
大会前日となる9月28日(金)24:10からの『てらっちS.B.』で!!

そして~~~大会会場も決定!!

場所は!みなさんの希望にこたえて!
Midori Invader Arena

ミドリシムさんに感謝~~!

0 コメント:

コメントを投稿