2012/09/24

シムボーラー東西に分かれる!!!

 ̄O ̄)ノオハー てらっちです。

21日は、ねーちゃんが勤務するGR∞で行われた
うるとら・de・「ジュュワッチっっ!」radio❤Vol.3』に潜入。


ラジオ放送の合間にダンスショーを挟む内容で、2ヶ月に1回、放送しているらしい。
MC同士がうまく会話できなかったりと直前にトラブルもあったがなんとか無事終了(?)


先日、REZデーを迎えためいぷるちゃんへの歌のプレゼントなどもあり楽しませてもらいました。
(SSは、めいぷるちゃんのダンス。ねーちゃんがハゲてることはスルーでw)


所変わって完成間もない翠アリーナ
9月のSIMBALL:GT直前ということもありシムボーラーたちで賑わいます。


ベーシックアリーナということやけど、ダンクを決め難くした作りに、みんな苦しんでる模様。
(まだ大会会場もここと決まったわけではないんだけど・・・)


そんな中、気になる東軍、西軍が発表になりました。


てらっち「なんとっ!!すだちが東軍にっ!」

すだち「てらっちーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

オビ「てらっちの臭いを消そう!」

てらっち「きちんと風呂入ってるんやけどなーw」

てらっち「すだち2度目の里子に出されるの巻w」

すだち「( ̄□||||!!


5チームのメンバーを選出!
振り分けられた東西メンバーから5チームを作りますが
自軍のチームではなく敵軍5チームのメンバーを大将が選出。


※各チームキャプテンは、同じチームには配置できません。
※試合はA→B→C→D→Eの順番に行われます。

そして、3回目となる『てらっちS.B.』によって
大会前日28日(金)24:10よりマッチアップが発表されます。

東軍大将オビさんと、西軍大将てらっちの決戦日前日のかけひきがトークによって
行われるのか!?乞うご期待!!

もちろん、放送を聴きに来れない方のために、ここてらろぐでは放送時間終了後、
放送によって決定したマッチアップのオーダーを掲載していきたいと思います。
(↑睡魔に負けなければw)



SIMBALL:GT<<<SEKIGAHARA>>>』及び『てらっちS.B.』の会場は、もう少し発表を待たれよッ!!

0 コメント:

コメントを投稿