2012/09/20

賑やかにチーム練習

リーダー・陽子さんの呼びかけで始まったチーム練習会3回目

毎回、翠華ちゃんも参加してくれて適切なアドバイスをしてくれてます。
ありがとう。
(最近、かわいさをアピール中の陽子さんwww)

今週は、はるかさんひでじーさくらさんも加わって約2時間。

今はシムボールプレイヤーのレベルが全体的に高くて。。。
初心者でも、とてもシムボードに乗って数週間数ヶ月だと思えないほどうまい!

おれらがシムボール始めた頃は、全体的にこんなにレベル高くなかったよな~。

10本に2~3本決まるか決まらないかっていうダンクをひっさげて試合に出てたもんな~。
(↑そんな完成度にもかかわらず、『必殺!』とか、言ったりして!!w)

だいたい今ほど、どのプレイヤーもダンクをバンバン決めてなかったし!!
ダンクを決めるようなプレイヤーがいようものなら、スタープレイヤー扱い。


それが、今はダンクなしで勝てへんやんなーー。
と、いうことでバニーフラッシュも頑張ってがんがんダンク練習してます。

(ダンクが思うように決まらず、炎を吐いて怒りを表現するすだちの図)

ふぁいいとーーバニーーーフラッシュ!!!



Simball:GT<<<SEKIGAHARA>>>
みんなエントリーしました?
本日(9/20)が、エントリーの締切ですよ。

数多くいるシムボーラーを東西二分しての決戦
気軽な気持ちで参加してみましょう。

これってプロ野球やサッカーにあるような「オールスター戦」みたいなものだと思いません?
そりゃあ、負けるのは悔しいけど、お祭り感覚で参加したらいいと思うよ。

負けたら、同じチームの上手い人を責めればいいのです。
責任を感じる必要なんて、ないんやからーー。楽しんでいこーー!!


( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆ヾ(-_-;) オイオイ...

0 コメント:

コメントを投稿