2012/09/13

天下分け目の関ヶ原!!東西戦 !!

少し涼しくなって、やってきましたGTの季節(ハイ!意味不明ですw

SIMBALL:GT9月大会は、なにやらいつもと違う雰囲気
よく読まないと大変なことが起こるぞっ!!(←なんかあった言い回しw

〔昨夜〕
オビ「てらっちー、9月大会 こんな感じで行こうかと~」
てらっち「なるほどー、メンバーを東西分けて戦うんや!いいんちゃう?」

オビ「そんじゃあ、通知するー!」

〔本日〕
すだち「てらっち!!!!西軍の大将なん?」
てらっち「いあ、説明のための例えでしょ。おれなんて大将っていうより鉄砲玉やん!」

すだち「いや、どう見ても大将とちゃう?」
てらっち「∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!オビさんに確認してみるわぁー」

(オビさんにIM)
オビ「だから通知する事前に確認してるのに!!勘わるっ!!www」
てらっち「Σ(|||▽||| )ガーン


こんにちはぁー、勘の悪いてらっちです。
さて、今回のSIMBALL:GTは、シムボーラー東軍西軍に分けての決戦。

以下、内容詳細。

ㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨ
天下分け目の関ヶ原!!東西戦 !!
ㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨㄨ
Simball:GT<<<SEKIGAHARA>>>
(東軍大将:obi Galli 西軍大将:terra Auster)←ハイ!はっきり書いてあります( ̄□||||!!

日時:平成24年29日(土)22:00~(SLtime AM6:00~)予定

会場:未定(たぶん、あそこじゃね?w)

いつもと少し違うので、おれなりににしてみた。(←よけーにわかりにくかったらごめんw)

 
〔開催までの流れ〕
・9月20日(木):エントリー締切

・9月21日(金):チーム発表
 ※エントリーしたメンバーを東西チームに振り分ける。(オビさんがっ!)
 ※エントリー人数によって試合数が決定。
 例)先鋒戦 ⇒ 次鋒戦 ⇒ 中堅戦 ⇒ 副将戦 ⇒ 大将戦(エントリー30名=5試合といった具合)

・9月28日(金):マッチアップ発表
 ※大将が相手チームのオーダーを指名する。(オビさんが西軍オーダーを!おれが東軍オーダーをといった具合)

・9月29日(土):決戦!!!Simball:GT<<<SEKIGAHARA>>>

21日のチーム発表から当日まで発表された各チームで練習や戦略、コミュニケーションを行う。

エントリー方法:
obi GalliにIMでエントリー
もしくは、ノートに名前と初恋の人の名前を書いてobi Galliまで送ってください!(←なんでやねんっ!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
試合ルール
3on3 1試合 2本先取 1セット/10分

ローカルルール
☆ゲームスタートする前にエネルギーペグに触れて、エネルギーペ​グの効果を消すことは禁止
☆ゲームスタート後 最初のフィーダーから玉が出現するまでは、​エネルギーペグでエネルギーを回復することを禁止します。
(これは各プレイヤーのゲームスタート位置による優劣をなくする​為、ゲームホストによるゲームスタートのタイミングでの優劣なく​する為です。)
最初のフェーダーボール出現後のエネルギーペグ取得はフリーにな​ります。
☆Shot Clockは個人25~30秒(アリーナによる)、チーム60秒​で設定します。
☆Vortexは使用できません(パワーバランスが特別強い仕様​になっている為)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運営:月光&桜蕾 協力:てらっちSB


ぜひぜひ、参加してなーーー!!
おれは大将つとまるのだろうか・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

0 コメント:

コメントを投稿