2012/08/08

夏っ!!!!

おはよー。
連日のオリンピック観戦で、寝不足続きのてらっちです。v( ̄、 ̄)ノ

さて、「ドキッ❤水着だらけのシムボール大会」直前に控え、
水着姿のシムボーラーたちで盛り上がりを見せる
YOKOHAMA SPORT LAND」。


こらるちゃんは、ここまでフル装備だったり・・・ (。・w・。 ) プッ

地上でのゲームとは違ったボード軌道をみせる水上
初めてプレーする人は、口を揃えたようにこう言います。

酔う( ̄□||||!!


もちろん、地上も水上も関係ないパワフル陽子さんは・・・

飛ぶぅーーーヽ(`⌒´)ノフンッ!!

潜るぅーーーε=(>ε<)ムムッ。。。ブクブクブク。。。。

もおそれは、ジュゴンのごとく・・・・人魚のごとくっ!!!
あいかわらず、すごいーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

YOKOHAMA SPORT LANDは夏!!真っ盛り!!!そんな感じ。

「ドキッ❤水着だらけのシムボール大会」にエントリーのみなさんへ
必ず1度は滑っておいたほうがいいですよ。

ましてや水上で滑ったことがない方は特に・・・・
もぉー、地上で乗るシムボードとは別の乗り物だと思っていいぐらい!(言い過ぎですw

おれもそろそろ本格的に運営の方の準備をすすめないと。。。。


=====================================================
ドキッ❤水着だらけのシムボール大会
- Woo Hoo! The SIMball with swimsuits! -

日時:8月11日(土)22:30スタート!!
場所:YOKOHAMA SPORT LAND 特設海上アリーナ
 http://slurl.com/secondlife/Yokohama/235/174/30
今回、VETOXロブの要望により水着クイーンを決定すべく
前日抽選会、本大会中に投票を行います。
大会には参加してないけど、「水着なら私でしょー!」って
シムボーラーさん、marroooon Residentまで水着SSを送ろう!!
※賞金でないです。(結果発表はてらろぐにて)
観戦等で会場にお越しになる場合は、アバターレンダリングコストの軽減装着スクリプト「0」にご協力下さい。
もちろん、観戦といえど、ご来場になる方は、水着着用厳守でお願い致します!!!
セクシーなら、なお良い!!!ヾ(´ρ`)ノ゛

0 コメント:

コメントを投稿