2012/08/10

いよいよ夏本番!!

 ̄O ̄)ノオハー てらっちです。

お陰を持ちまして、
ドキッ❤水着だらけのシムボール大会」、
エントリーがMAXの18名に達しました。(^人^)感謝♪

昨日、「なんだか波が消えないよ?」との報告を受けて見に行ったわけなんですが・・・
前日まで普通に消えていた波がしばらく残るといった現象が起こってまして・・・
オブジェの“あたり判定の仕様がかわってしまった”のか、“SLの不具合”なのかは不明だけど、

このアリーナと同じ波を使っているシムを見てきたら、どこも岸に波が少しの時間、停滞してる様子が見れました。(なんとも、タイミングの悪い!!あと2日、待ってくれりゃあいいものをw

まー、波の間隔を少しおけば問題なさそうなので、このまま行きましょ~(^▽^;)


さて、いよいよ明日(8/11)に迫った「ドキ水」、


本日、(8/10)22:30より3人ずつのチーム分け組合せ決めを行ってしまいます。
(都合悪ければ、参加できなくてもOK)

みんなが気になるエントリーは・・・
(紹介文は、おれのイメージです。実際と異なることがあります。ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

Sudachee Vanderpoole
地上で滑るよりうまい!?水を得た魚のごとく、決めろドルフィ~ンダーーンクっ!!

youko Scarpulla
海だろうと関係ない!!海上高く飛び上り、空よりゴールを射抜く!!

Coral Runo
潜水準備万全!!今大会、通訳に大活躍の彼女がプレーでも魅せる!

marroooon
ここぞ!のチャンスにめっぽう弱い妹!今度は止まるな!!駆け抜けろ!!

ruriazule
慣れ親しんだボードを履き替え、敵も味方も彼女の美しさに石化する!!

0mizuki0
なにごとにも果敢にチャレンジする彼女、潜在能力は高い!!

Lil Delicioso
海外からの刺客!笑顔の裏に見え隠れする闘志!

Davido Chrome
衣服を脱ぎ捨て野生に帰化!解き放たれた猛獣が獲物を狩る!!

tantei Burt
お笑い路線まっしぐら!!いじられキャラで人気急上昇!!!

Hidejirou Denja
今度は女性と組みたい!!美女を従えたときの彼は誰にも止められない!!

pon Xaron
シムボーラーみんなのお兄ちゃんが、今宵水着美女を目の前にオオカミと化す!!

lan Ferraris
DUALでデビューを逃したツンデレ姉さんが、狙うはマイシムでのタイトル獲得!!

orochi Garzo
誰と組んでも問題ない!!海上でさらに輝き増す昇星!!

YATAKARASU Aya
ウサギって泳げるのか?イソップ寓話どおりにはさせない!!

KodaKumi Popstar
水上でも決めるかっ!得意の速攻カウンターアタック!!

harunyan21th Camel
シムボール界に新しい風を巻き起こせるか!今夏デビュー!みやぎが送り出す期待のルーキー!!

Qyasvaru Dawg
こんがり焼けた黒い肌!波乗りは俺の十八番だぜ!!

obi Galli
ラストエントリー!!最後の1枠はこの人のために空いていたのか!?狙うは地球侵略!!


以上18名(エントリー順) 男アバ5人女アバ10人その他3匹

※エントリー用のSS、送ってない方、至急送ってーーーーw
あまり遅いと罰ゲーム用意すんぞ!!

リンデンの逆風にも負けず、いきまっしょい!!

====================================================
突然ですが、ここで問題です!!
ウサギアバでお馴染みのヤタさんが送ってきた
SSの衣装はなんだったでしょうか​?
1.男らしいブーメランパンツ(♂)
2.超セクシーなビキニ(♀)
3.ひらひらついたかわいいビキニ(♀)
4.スクール水着にキャップ付き(♀)


答えは、抽選会場でぇ~!!
====================================================

抽選会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Minatomirai/16/156/36

0 コメント:

コメントを投稿