2012/07/19

姉ちゃん。。。

インするなり、ゆずからIMで呼び出し

ゆず「てらっちー、お姉さまが何を血迷ったか、シムボールはじめるそうよーー
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

てらっち「・・・・・・・・・」


指導者は、アイドルシムボールチーム『オレンジペコ
(おれも忘れそうになってたわw



そして、会場は、この日、部活が行われているSIA

てらっち「またよりによって、部活してて人多い日に!!!SIAてwww」


しばらく、オレンジペコ・ゆずによる指導を静観  ┃電柱┃_・)ジー


オオーw(*゚o゚*)w


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


八つ墓村になってるやん!! (ノ_-;)ハア…

こんな 姉ちゃんにも優しくレクチャー・・・・ゆずがやけど!!(丸投げw
(シムボーダーは優しいから、疑問に思ったことはすぐ回答してくれますよ)

シムボールに興味を持った方は、アリーナに足を運んでみて~。
(こんなまとめ方、アカン?w)


姉ちゃんのブログ
http://tropical3.slmame.com/e1258637.html

ゆずろぐ
http://hepatica.slmame.com/e1258676.html

0 コメント:

コメントを投稿