2012/07/09

モデル!!

 ̄O ̄)ノオハー まろんです。
ある日の出来事。

すだち「まろんちゃ~ん、モデルのお仕事よーーーー!!」
まろん「!!!!モ・・モデル

バニーフラッシュの3人が呼び出され、撮影は約1時間半ぐらいw

まろん「これも、モデルへの第一歩!!p(*^-^*)q がんばっ♪ 」


そして、出来上がったモノがこちら・・・




すだっちゃん、陽子ちゃんに比べ、まろんの扱いの小さい件!!!( ̄□||||!!
 (3枚目、右下でボードにのってるのが、まろん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

シムボールGT デュアルのベーシックボード練習で、指がもげそうになってるアナタに
贈る指特訓アイテムだそうです。(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

ゆずちゃんたちが、1ヶ月限定でオープンしているcafe Loops*に置いてるよ。(ラッキーボード)
同じくグループギフトとしておいてるヘアー2種類。(こちらが、実は本命w
SSのヘアーの他に男性用のヘアーもあります。



そんな cafe Loops*(不定期営業)←LBはいつも稼働中
http://maps.secondlife.com/secondlife/Microcosm/201/208/3693

0 コメント:

コメントを投稿