2012/07/06

ベーシックは連打が命っ!!

明日、七夕やん!!

天気、曇ってて天の川みえるのかな~。
(おれ、朝からRLお祭りの準備。雨、降ったらやだなー)

雨の日の七夕は、織姫彦星1年ぶりに再会して
嬉しさのあまり涙するからだって知ってた?

おはよー。意外とロマンチストな てらっちです。

さて、SIMBALL:GT DUAL(2 on 2 ベーシックボードオンリーの大会)

パートナー探し四苦八苦してる人ww、
断られたら悲しいから自分からは誘えない人www、
この機会に!!セクシー美女とのパートナーをとナンパしてる人wwww、

既成のチームと違うチームづくりで、エントリーに向けて動いてる感じも
見てておもしろいなーーー。
※もちろん、既成チームでもええねんで?w


また、練習風景では、ボードをカスカス言わせながら
ベーシックボードによる前進キー連打の音がアリーナに響いていますw
(最後まで腱鞘炎にならなかったプレイヤーが優勝的なw)

そんな中、いつものボード以上にここぞとばかりに力を見せる選手も!!
永遠の初心者・すだちもその一人!!!

(連射機能に得意満面のすだち)

パッドの連射機能1秒間に20連打とかwwwくそぉーー負けねぇーーーー!!w
∑( ̄皿 ̄;; フンガァーーー!!!  “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!オラァー連射ガナンボノモンジャイ!!!


〔てらっちS.B.情報〕
SIMBALL:GT連動企画『てらっちS.B.
いよいよスタートですよーーー。
放送予定日:7月15日(日)24:10~(約1時間ぐらい)


SIMBALL:GT予選を振り返ったり、決勝に向けての楽しみ方(?)など、
また、初回ゲストとしてあんな人こんな人が登場するかも~。

こんな、感じかなーーー。
アッ!?(`ロ´;) 会場や!!
ホームとなる「みやぎNonStopシム」が、ホームステッドシムなため、
人数制限が20人(関係者含む)なん!

ラジオに会場使ってもいいよー」というシムオーナーさん募集です!
まぁー、そんなに来るのかどうかもわからんし、入れなきゃ入れないでもいいんやけど!

そして・・・
もしかしたら、今日か明日でテスト放送的に15日の告知的に「プレてらっちS.B.
やってみるかもーーー。(ボソッ
内容は、SIMBALL:GTこんなチームがでてきたらおもしろい(?)

そんな感じ。

0 コメント:

コメントを投稿