2012/06/29

shinobics::ARK::が最終回!!

エイリアンの恋愛相談型フォーラムラジオ(←勝手にwww)
“shinobics::ARK::”が、最終回を迎えるということで、
行ってきました。

スタートからちょうど1年を迎えたということで、
さらなるおもしろいことへのグレードアップのため、
区切りとしての終了だそうです。


昨年の暮れぐらいかな~、案内もらって聴きにいった会場で
いきなり飛び入りゲストとして参加したわけだけど、
(以降、なぜか準レギュラーにw)
ときどきヒートアップする本音トークがけっこー面白かったりw
個人的には好きだったんだがwww

ただ、約半年聴いてきて、“オビ学”的には、最後きれいにまとめたい感じが
「ちょっと無理あんだろ!」的な回もあったりでwww
まー、それにツッコミ入れるのもおもしろかったりでww

なんにしろ、1年間 オビさん&さやかさん、お疲れ様でした。^^


その後は、6/29のSIMBALL:GT [上半期末ゲー]
向けて練習に汗を流すBUNNY FLASHが練習する桜蕾アリーナへ!!

いよいよ本日!!
バニー、がんばるんだ!!
6月29日(金) 22:30~(SLtime AM6:30~)
参加チーム(5チームトーナメント)
場所:tanpopo sim : TSUBOMI arena

http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/89/233/3026

★各プレイヤーとお客さんは可能な限りARCを低減し(しかしカッコ良さは重要!
メッシュモノはまだ見れない人も多いのでできるだけ控えていただければ幸いです。)、
装着スクリプトは0が望ましい。
simに入る前に装着スクリプトできるだけ外してください。
(HUDだけではなくブーツや髪やアクセなどに入ってるスクリプトにも注意)


  (てらダーンク!!!っ    撮影:こらるちゃん)

0 コメント:

コメントを投稿