2012/06/28

上半期ラストの大会は・・・

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆まろんです!

2012年、上半期最後のシムボールは
SIMBALL:GT [上半期末ゲー]
参加条件:Simball:GT3,4,5月3on3 FINALラウンドでたこと無いチーム
(※この書き方が、ちょっとイヤミな感じ?w書いたの頭の長いあの人ですよw)

6月29日(金) 22:30~(SLtime AM6:30~)

参加チーム(5チームトーナメント)
☻☺☻☺☻ Tridents ☻☺☻☺☻
新人育成や、各個人プレイヤーとのコミュニケーションも広く
とぎれることのない軌跡、三つ又の矛は幾重にもなり歴史を刻む!
haruka.lapis、mitumi.arida、selmaskye.shieldmaiden,
Sayuki.solo、Alashi Resident、zacro.amaterasu


☺☻☺☻☺ BUNNY FLASH ☺☻☺☻☺
総合力得点力を着々と伸ばしてきたウサギ団。
“うさぎ追いしシムボール”と詠わせることができるのか!
YATAKARASU Aya、youko Scarpulla、
Sudachee Vanderpoole、Coral Runo、miorann Resident

☻☺☻☺☻ Zoobital ☻☺☻☺☻
動物の皮に身を包んだホモサピエンス、本能に従い
本能のまま滑走する。宵の宴は仲間をも喰らうほど野性的。
satoko koba、AEGIS Loon、akira zelin、sayaca unplugged

☺☻☺☻☺ Secret Angels ☺☻☺☻☺
積極的にチームワークを高めるこの人達を知らぬ人はいない、
ジャスミンの香りと共に現れる!シークレットなおねぇちゃんたち!
nadis.salamander、ruriazule、pon Xaron、
yoko Tyles、marikatea Feila

☻☺☻☺☻ HIYOKO CLUB ☻☺☻☺☻
黒光りしたヒヨコ達、アダルトなヒヨコの存在を世に知らしめる。
ついに攻守のバランスがとれたひよこに死角はあるのか?
tantei Burt、Setsuna Flagon、Rune Moonkill and more?

場所:tanpopo sim : TSUBOMI arena
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/89/233/3026

1試合 2本先取 1セット/10分



どこが勝つのか、まったく読めない(・へ・;;)うーむ・・・・


まろんがコーチを務めるBUNNY FLASHは、
新たにメンバーが加わったことと、日々の絶え間ない練習により
着実に力をつけているものの・・・・

エース・陽子ちゃんの不調!!
すだっちゃん、こらるちゃんがエースの不調を支えれるか!?
新戦力みおちゃんの実力は・・・!?

いつも以上の練習量により培われたチームワークが問われる大会!!


ここ数日、SLが不安定なのか、
TPがうまくいかなかったりボードRezが遅延したりしてます。

あと、物理の仕様がかわったぽく、ボードがいろんなところに刺さってますが、
めげずに行こーー!!

★各プレイヤーとお客さんは可能な限りARCを低減し(しかしカッコ良さは重要!
 メッシュモノはまだ見れない人も多いのでできるだけ控えていただければ幸いです。)、
 装着スクリプトは0が望ましい。
 simに入る前に装着スクリプトできるだけ外してください。
 (HUDだけではなくブーツや髪やアクセなどに入ってるスクリプトにも注意)


==================================================

それと、本日・・・
shinobics::ARK::最終回を迎えるらしい!


6月28日(木) 22:30~(SLtime AM6:30~)
場所:EternalS sim
http://maps.secondlife.com/secondlife/EternalS/218/208/23
日常の関心のある話題や、おすすめの音楽、恋愛相談など、
ボイス乱入OKなフォーラム的ラジオです。
普段ボイスでおしゃべりしてるひと!是非遊びにきてね!

〔内容〕
1.さぁさぁ6月は一年の中で真ん中の月
暦に赤い印もな〜〜んにもございません

そろそろマンネリじゃないですか〜〜〜!
あなたの困ったマンネリ、マンネリ解消法
教えてくださいな〜

2.恋愛&なんでも相談
やはり恋愛の終わりに導くまんねりマンネリ
お互いに慣れていくのがいいことなのか悪い事なのか
悩みはございませぬか!

3.番組への感想&挑戦状&なんでも相談
そこのきみ!なんでも無理矢理きいてくださいなぁ
sayaca知恵袋と準レギュラータンクトップ知恵袋(←誰w

が超的確に解答くれます!

ラジオネーム忘れずに~


==================================================

あと、シム撤退で、閉鎖騒動を巻き起こしました(エッ!?起こしてない?)
みやぎシムボールアリーナですが、
ホームステッドシムNonStopへと移転しております。

(20点も入れてるの誰!!!w)

大会などの大きな大会は難しいかと思われますが、
これまで同様、可愛がってやってください。(*´σー`)エヘヘ

みやぎシムボールアリーナ(NonStopシム)
http://maps.secondlife.com/secondlife/NonStop/120/185/1605

0 コメント:

コメントを投稿