2012/06/20

追いかける立場、追われる立場

終わったぁ~

みやぎアリーナでのラスト企画
みやぎホームチーム対抗★白黒つけようぜ!!リーグ戦」。

大会前に かねてからバニーフラッシュの予備軍“野うさぎ”として
よく一緒に練習をしてきたみおちゃんのバニーフラッシュ入りが発表され
大会がスタートした。

結果はこんな感じ・・・

【第1試合】
  ○赤チーム:ZUNDA(Hidejirou Denja(4)/Suika Manamiko(5)/KodaKumi Popstar(4)/terra Auster(3))
  ●青チーム:HIYOKO CLUB(Setsuna Flagon(1)/Kazusa Yoshikawa(1)/Rune Moonkill(0)/Cimon Cham(0)/tantei Burt(11 ))
  赤チーム : 8 | 青チーム : 2
  赤チーム : 8 | 青チーム : 2

【第2試合】
  ●赤チーム:BUNNY FLASH(youko Scarpulla(2)/Sudachee Vanderpoole(0)/Coral Runo(0)/miorann Resident(0))
  ○青チーム:ZUNDA(Hidejirou Denja(4)/Suika Manamiko(3)/KodaKumi Popstar(3)/terra Auster(4))
  赤チーム : 2 | 青チーム : 8
  赤チーム : 0 | 青チーム : 6

【第3試合】
  ●赤チーム:HIYOKO CLUB(Setsuna Flagon(0)/Kazusa Yoshikawa(2)/Rune Moonkill(0)/Cimon Cham(0)/tantei Burt(1))
  ○青チーム:BUNNY FLASH(youko Scarpulla(9)/Sudachee Vanderpoole(5)/Coral Runo(0)/miorann Resident(1))
  赤チーム : 1 | 青チーム : 7
  赤チーム : 2 | 青チーム : 8


今回ね、この大会を開催したのは、
当然、みやぎアリーナの閉鎖もあるけど・・・

バニーフラッシュ・陽子さんとは、仲も良く、一緒に練習をしているんだけど、よく
『打倒!ずんだ!!打倒てらっち!!!』
っていってくれること。

また、同じくひよこクラブ・探偵さん
『打倒!ずんだ!!打倒ひでじー!!!』
と言ってることは有名な話?w
共にやってるメンバー(仲間たち)が、自分たちを倒すことを目標にやってくれてることが嬉しくて・・・w

周りから見りゃあ、こんな大会やる前から、結果見えてるでしょw
って思うかもしんないけど、ズンダとして個人プレイヤーとして
自分たちを目標にしてくれてる仲間へのエールとなればと思い、
ゲーム的要素を織り交ぜようかとも最初は思ってたけど、
こういう企画で、ガチ勝負!、手加減無しで、やらせてもらいました。

各チーム、各プレイヤーにいろんなドラマがあるシムボール。
今回、たまたま追いかけられる立場となった ズンダの昨夜の一場面w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひよこ戦でオーダーの決めてないズンダから、
ひでじーが「俺が1番目にでる!」ってでてったり。
(これって結構、めずらしいことw)

バニー戦では、1セット目でメンバーチェンジにより下がろうとした
おれに、すいかちゃんが「私がかわろか?」って言って下がってくれたこと。(エッ!?そこまで深くない?w

また、1セット目でおれが陽子さんと坂でマッチングした後、2セットから出てきた
ひでじーに「坂いく?」って聞くと、「俺が壁いく!」と言うてくれた気遣いもwww
意外と気のきく男w)(エッ!?おれの勘違い?ww
結局、壁にいったおれ(鈍感なおれ?w←ちゃうわ!わかってて行ったんやけどw)
に、壁にまで追っかけてきて、わざわざおれとマッチングする陽子さんwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういうドラマもシムボールの醍醐味?www
勝手なおれの勘違いかもだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GTなどの大会では追いかける立場
追われる立場も大変だなと思った台風の夜でした。
そんな感じw

今度は大会で優勝争って戦おうぜぇーーーーーーーー!!!!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿