2012/06/19

これが本当にラスト!!

みやぎシムの閉鎖(6/24)に伴い、
6月はたくさんみやぎでの大会を詰め込んできましたが、
これがラストです!!

いろいろ考えていたんだけど、最後にふさわしいのはこれだ!ということで、


日時:6月19日(火)23:00~(24時半終了予定)
場所:みやぎずんだアリーナ
http://slurl.com/secondlife/Miyagi/135/120/950

第1試合 ZUNDA vs HIYOKO CLUB
第2試合 BUNNY FLASH vs ZUNDA
第3試合 HIYOKO CLUB vs BUNNY FLASH

=============================================================
 ローカルルール
☆ゲームスタートする前にエネルギーペグに触れて、エネルギーペグの効果を消すことは禁止
☆ゲームスタート後 最初のフィーダーから玉が出現するまでは、エネルギーペグでエネルギーを回復することを禁止します。
(これは各プレイヤーのゲームスタート位置による優劣をなくする為、ゲームホストによるゲームスタートのタイミングでの優劣なくする為です。)
最初のフェーダーボール出現後のエネルギーペグ取得はフリーになります。
☆Shot Clockは個人30秒、チーム60秒で設定します。
 =============================================================

いろいろ考えようと思ったけど、この3チームでリーグなんてなかったし、
これからもともに切磋琢磨する仲間という意味を込めて『ガチ勝負!!!』

※ご観戦いただく方は、ARC・スクリプトの軽減にご協力下さい。
※都合があえば、みやぎシムオーナーによる実況つきかも(?)です。

ZUNDAのクビを狙ってる姉妹チーム諸君、白黒つけよーぜっ!
(たぶん一番負けられないと思っているのは、ZUNDAメンバー?w)

0 コメント:

コメントを投稿