2012/04/11

今度は持久戦!!【SIMBALL:GT April Tournament】

3月トーナメントでは、安定した強さを見せながらも決勝トーナメントにて
オービタルに撃破され、3位の結果に終わった我がZUNDA(ずんだ)。

4月トーナメントの予選日程及び開催アリーナの発表がありました。

参加チーム及び日程は次のとおり・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/12 木曜日 22:30start (am6:30SLtime)
Orbital
Rhyme Tridents
BUNNY FLASH
Rising Stars
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/13 金曜日 22:30start (am6:30SLtime)
GEKKOH
Desert Rose
Secret Angels
Shadow
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/14 土曜日 22:00start (am6:00 SLtime)
ZUNDA
Zoobital
HIYOKO CLUB → Yumix SIMBALL 部
●●●●●●←調整中(←どこよっ!!!wwwwwww → Rockerz
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
現王者の月光を破るチームは現れるのか!!!!
ずんだの行方、バニーフラッシュの行方は?

そしてーーーー、会場となる開催アリーナに選ばれたのは・・・・・・・・
デザートローズのホームアリーナである
Acropolis Arena!!!!!!!!



昨夜、ちょっと滑ってみたんだけど、
でかいっ!!!!!
とにかく、でかいっ!!!!!!!!

バニーフラッシュ・ヤタさん、逆切れするほど、
でかいっっっっっ!!!!!!!!

ゴールまで駆け上がるのに息切れしてまうww
攻撃よりも守備が難しい?wwww
(追伸、真下からゴールかけあがるときの目の前が絶景wウフ)


どんな名試合が生まれるのか、、、
とりあえず、頑張る!!w

1 コメント:

てらっち さんのコメント...

調整中チームの確定と一部エントリーチームの変更がありました。

コメントを投稿