2012/02/15

“Rumble Fish”⇒“ZUNDA”

(NaviSLより転記 2011.8.12)
SIAの部活に参加してたら、

「てらっち、チームどうするの?」って聞かれた!

!!!!

いやー、気つかって自らは発表してへんだんやけどさ、みんなもぉ知ってるのね。w

はい!8月8日、ランブルフィッシュは解散しました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

シムボールはじめて間もなく「一緒にガンガンやらね?」って誘ってもらったシムボールチームだったんだけど。

チームとしての公式戦2回、ガチンコの緊迫感、楽しかったんだけどなーーーーー。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
1人でいろんなとこいってゲームしてても、ああいう大会とかゲームの緊迫感ってないもんなぁー。バッド(下向き矢印)

もお、あのメンバーではアリーナに立てないのかァー。(ノ◇≦。) ビェーン!!


どうすっかな。これから・・・オロオロ


(NaviSLより転記 2011.8.26)
かねてより準備を進めてたシムボールチーム“ZUNDA”(ずんだ)誕生!!
さっそく、8/27のSIAのJ-BALLってトーナメント形式の大会に登場します。

がんばるぞぉー!!

[Team]
 Miyagi Simball Team "ZUNDA"

[Home ARENA]
 Miyagi Simball Arena

[Captain]
 KodaKumi Popstar

[Member]
 KodaKumi Popstar
 terra Auster
 minnami Antiesse
 Hidejirou Denja
 Suika Manamiko

[Pretty Manager]
 appleorange Back 

[Technical Adviser]
 Abraham Mohr
※アリーナ製作を担当させてもらいました。

0 コメント:

コメントを投稿