2012/02/22

苦いレースデビュー

(NaviSLより転記 2011.12.11)
「"SSOC Loves 19MOTORCYCLE"Pocket Bike Racing Championship 2011」に参加してきました。
さすがはコンバットシムww
車は爆発するわ!w建物のコンクリート壁は降ってくるわ!wで・・

高速で走るバイクはパチンコ玉のごとく、はじかれ・・・
途中、もぉ自分が何周走ったのかも、何番目を走行してるのかもわからない始末。。。(ゆずが言うには、入賞圏ギリギリぐらいを争ってたらしいのだけどw)

終盤、はじかれたおれのバイクはビルの屋上にまで飛ばされていたことはナイショwww(まぁー、そういうシムだから、楽しかったし、仕方ないw)

ということで、“てらっちの無謀な挑戦!”シリーズ第1戦SSOCは、9位で苦い味でしたw
「"SSOC Loves 19MOTORCYCLE"Pocket Bike Racing Championship 2011」は、2戦で行われます。次回エリア86戦は12/18!!


あ!?17日には、PUNJINシムで、このポケバイによる60分耐久2人1組のレースが開催されるんだけど、12月ということもあって、フレが忘年会などRL都合で日程合わず、パートナーがいないんだよねぇー><

誰か、おれとPUNJINでてくれる人、いない?w

0 コメント:

コメントを投稿