2012/02/16

海外遠征!

(NaviSLより転記 2011.10.11)
SIAの通知で流れていたVETOXのファンイベントっていうゲームに参加してきた。

前回あったときは、一人で行ってストーニーにコンビ組んでもらったけど、今回は、フレのヤタさん誘って行ってみることに。(すだちや陽子さんもギャラリーで参加してたけどw)

会場について片言ながらもエントリーを済まして会場となるアリーナを見てるとヤタさんが「このアリーナおかしくない?」と。。。

いあ、普通に見えとるけど?w

どうやら、ヤタさんのビューワーがメッシュ対応してなくて・・・すぐにメッシュ対応ビューワーでインしなおすも、設定がうまくいかず、ヤタさん一歩も動けず試合終了ぅ~!!!

マジか!!!!ヤタさぁーーーーーん。
結局、2人で参加しときながら1対2の状況の中、惨敗><

まぁー、笑ったし楽しかったから、いっかwwww
ヤタさぁーーん、また機会あったら海外遠征するぞーーー。

同じ失敗は許さん!!!(ちなみに、このゲームがヤタさんシムボール公式戦初試合!!w

0 コメント:

コメントを投稿