2012/02/15

シムボール・サマ―・ツアー

(NaviSLより転記 2011.7.10)
なんか、SIAの通知で流れてた海外のシムボード・コミュニティーのお知らせ見て、「うまい人のプレーでも見に行こっか?」ってゆずと見に行ったん!?(深夜2時半)

そしたら、いつもシムボールで遊んでくれる外国人プレーヤーのストーニーが、『Would you like to play?』とかって声かけてきてくれて・・・

英語のままならんおれは、なんて返事したらいいんかも戸惑いながら・・・
サマーツアーっていうこのイベントに飛び入り参加することになったんwwww

アリーナは、外国っぽいなーって思わせる作りで、真ん中に2体の銅像があったり、初めての水面アリーナってことで、「まーどうにかなるやろ!」的な感じやってんけど、ストーニーがアシストしてくれた事もあってゲームは6-6のサドンデス!!

最後はおれが決勝弾を決めると言う出来すぎの結果w(7-6/ちなみにおれ5ゴール)

ゲーム後にはストーニーから『GG,thank you for jumping in!』ってIMもろた。
すっげーな!!英語によるコミュニケーションは、英語力ゼロでほとんどできひんのに、プレーだけで交流してる感じ。

シムボール、おもしろいわぁーーー!!

昨日とは一変!今日はぐっすり眠れそー。
-2011.7.9-
A(Hagbard Hyx/terra Auster)
B(Davido Chrome/**********)

A 7 - B 6 [Win]

0 コメント:

コメントを投稿