2013/08/12

今夜のてらっちSBはDJタイム?

(*゚ー゚)_ぉは~♪  まろんです。

連日気温40度とかw暑過ぎます!!
さて、今月下旬には、再びMaHalさんのイベントBurlesque V 夏祭りに参加することになりました。
これまでステージセットもない海の上で踊ってきましたが、
今回はなんと憧れのMaHal劇場での公演!!

すだち&まろん「o(*'▽'*)/☆おはようございまーーす!!っ
先輩「アナタたち、今何時だと思ってるのっ!!後輩ワタシたちを待たせるの?」
すだち&まろん「ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

こんなやりとりは行われておりませんがっ!ww

MaHal 69 「MaHal Burlesque V 夏祭り」
本番ショー:8月25日(日)23:00~


そして、今夜(8/12)23:00より行われるてらっちSB
ジャスミン特設会場
http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039
※TP地点付近に、白いTP扉置いてあります。 (会場直行)

既にお盆休みになってる人もいるかもしれませんが、
平日ということもあり通常よりスタート時間が早いです。
お間違えのないように!!

前回、お休みした人気コーナーすだ子の部屋には、
ゲストに女性シムボーラーDJさんをお迎えします。
約30分ほどのDJタイムも行おうと思いますので、乞うご期待!!
ほかにもある発表が、あるとかないとかw
来ないときっと後悔するっ!!(←言い過ぎかな~w

0 コメント:

コメントを投稿