2013/07/26

女王様杯2013

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪  てらっちです。
1年半ぶりにSimball:Arc女王様杯が行われるらしいよ。

しかし!!!どうやら、出場者が少ない模様。
みんな、参加しよ~よぉお~w(←当日、いない人w
=========================================
<<< 女王様杯 : 2013>>>
2013年のドSを決めようじゃないか!

[[[ 日程 ]]]
8月3日(土)JPtime 22:00start 1デートーナメント

[[[ 場所 ]]]
たんぽぽシム コスモスアリーナ
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/242/128/3184

[[[ 出場資格:募集チーム数 ]]]]
SL生活しているメインアカが女子アバであること(中身は問いません)
4~8チーム
募集期間7/27まで!!
********************************
<<<女王様杯 : 2013>>>
EntrySheet
*********************************
Team Name :
Menber:

*********************************
宛先→obi Galli


[[[ 基本ルール ]]]
★2on2(リザーブ選手有り)
★一試合•1ゲーム10分•2本先取で勝利
(出場チーム数が多い場合は1stラウンド1ゲーム5分•2本先取にします。)
★スクリは限りなく0(お客さんも)
★ARCは常識の範囲で

ローカルルール
☆ゲームスタートする前にエネルギーペグに触れて、エネルギーペグの効果を消すことは禁止
☆ゲームスタート後 最初のフィーダーから玉が出現するまでは、エネルギーペグでエネルギーを回復することを禁止します。
(これは各プレイヤーのゲームスタート位置による優劣をなくする為、ゲームホストによるゲームスタートのタイミングでの優劣なくする為です。)
最初のフィーダーボール出現後のエネルギーペグ取得はフリーになります。
☆Shot Clockは個人30秒、チーム60秒で設定します。
☆Vortexは使用できません(パワーバランスが特別強い仕様になっている為)
お約束ごと~
**************************
★各プレイヤーとお客さんは可能な限りARCを低減し(しかしカッコ良さは重要!
装着スクリプトは0が望ましい。
simに入る前に装着スクリプトできるだけ外してください。
(HUDだけではなくブーツや髪やアクセなどに入ってるスクリプトにも注意)
★お友達には試合シムに来る前にスクリ0にしてもらってね。
**************************

それではみなさん質問&なんでもご相談くださいな!  obi Galli

運営Simball:Arc 協力てらっちSB

0 コメント:

コメントを投稿