2013/07/17

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  超大型巨人!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! 
でたよぉおおお!!! 超大型巨人!!!!

陽子姉さんから連絡が入り、飛んだその先には・・・

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

デカい・・・・・・・

この日人類は思い出した 奴らに支配されていた恐怖を・・・・・
超大型巨人50m級? いあいあ、壁を優に超える80mはあったかと思う・・・

立体機動装置、どこめがけて飛べばいいのよぉおお((o(>皿<)o)) キィィィ!!
この超大型巨人を倒しても得点ボードにスコアが加算されるわけではないのだけど、

絶対に駆逐してやるぅ!!

って、頭の中で主題歌流しながら戦ってしまった。(3回倒せた!v(。・ω・。)ィェィ♪ )

なぜか、巨人現れると熱くなる!そんな夜@@


Wall Edelweiss (3D Maneuver Gear Playland)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/239/128/3901

0 コメント:

コメントを投稿