2013/06/21

装着スクリ制限!!

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)  まろんです。

さて、みなさん!!
ドレスコード楽しんでますでしょうか。

(貝人と人魚のハーフに設定を変えてみたw)

草木も眠る丑三つ時・・・

    聞こえてきた声は・・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! かっけぇ~よ!!探偵さん

ぽんさんも似合ってますよぉ~ーー」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   でてますよぉおお゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


深夜のエターナルシム(←雰囲気出すため、海底集合w)に
ツーアミーゴス笑い声が響き渡ったw
(楽しんでもらえてるみたいだwwwwww)

人魚などでは、AOがないと尾ひれが割れてしまって困る!!
だけど、装着スクリ、ダメなんでしょ?

って悩んでるアナタに!!

今大会に限り、装着スクリを1ケタまで(10未満)ならOKとしましょう。
妖艶な人魚が見たいしね^^

また、人魚AOのスクリ数値が高くて困ってます!って方には、
今大会公認いただいておりますクラブマーメイドが、フリーの人魚AOを取り扱っております。
(男女用共に)

良いものが無ければ、ご利用してみてはいかがでしょうか。

clubMermaid Mer costume  main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/EternalS/45/167/1

しかし!!何人かの衣装を見せていただきましたが、みんな凝ってきてますよ~。
衣装見にくるだけでも、会場に来る価値あるかも~w

観客席も、それらしくなってきてますよぉおお!!

(負けた人魚は、はりつけにされるの?)

(こちらは、貝人用? あさりの味噌汁?w)

(*゚ロ゚)ハッ!!  それと一番重要なことを伝えるの忘れてましたーーーーーー!!

なんと今大会!!・・・・






( 'ノω')コッソリ  ゴニョゴニョ ゴニョゴニュ・・・・

探偵さんがマントを外すんですよぉ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

0 コメント:

コメントを投稿