2013/05/14

16歳のエロティッシュ!!

U。・x・)ノ チワン! まろんだす!(だす?w

こら!まろん!!しっかりフィーダー取れ!!と、
きゃすばるちんに怒られてしまった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さて、昨夜はバニーフラッシュ定期練習日

すいかちゃん、せつなくんを加えて約2時間、頑張ったぁーー。o(´д`)oァーゥー

(左から、まろん、足がはみだしてるひなちゃん、陽子姉さん、裸足のすだっちゃん)

今週末は、Simball:Arc[Team+1]チームプラスワン!

現在、陽子姉さんすだち姉さん2人だけのバニーフラッシュは、
バニーフラッシュに憧れる16歳のエロティッシュ・ひなちゃん
スポット参戦させ・・・、

さらに、ニュボーダー枠ルイちゃんを加えてのエントリー。

(左から、まろん、陽子姉さん、ルイちゃん、エロティッシュひなちゃん、すだち姉さん)

大会エントリーチーム及び開催アリーナ発表は、まもなく?w
さて、どうなる!どうする!!バニーフラッシュ。@@ そんな感じw

0 コメント:

コメントを投稿