2013/03/22

桜さくぅーー!!

(^-^*)/コンニチワ! てらっちです。

昨夜(3/21)は、Simball:Arc [[[ sakura-saku ]]]と題して、初心者講習会を開催致しました。

時間になって・・・

「誰か、来るのだろうか!?」
とオビさんと不安になったりしてたwww

瑠璃ちゃんひでじーこらるんの協力もあって、
集まった初心者は5名。(←すっげーw

なんとか、形にはなった!!(-。-;)

 
オビさん主導のもと、親切丁寧な初心者講習が行われました。



気になったのか!?集まってくれたベテラン勢にも感謝しつつ、
自分たちも最初こんな感じだったな~と、
思いながら約1時間半ほど過ごしてきました。

次回は、3/26(火)3/27(水)、それぞれ22:30より
場所は同じくジャスミンアリーナ
http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039


この中に未来のライバルが居るかも~と、思うと((o(^∇^)o))わくわくした

そんな1日。@@


そして今夜(3/22)は、24:10より
てらっちS.B.(メインMC:てら&すだち)

場所:みやぎアリーナ
http://slurl.com/secondlife/Miyagi/118/185/1149

内容:
シムボール応援情報トークバラエティー
メインのてら&すだちトークでは、Simball:Arc [[[ sakura-saku ]]](初心者講習)や、インスタントペヤング杯の内容でトーク予定。
また、前回から始まったすだ子の部屋第2回目としてイケメンシムボーラー
ゲストに迎える予定。(女子必見!)

よろしくーーーー!!

0 コメント:

コメントを投稿