2013/02/04

バレンタイン・キッス

( ゚▽゚)/コンニチハ てらっちです。

「terra Auster」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 1個 】です。(゚∀゚)キタコレ!!
http://shindanmaker.com/181986


さて、2月は気になる女性がいる男性は、気が気でない「バレンタインデー」。
インスタントペヤング杯も、これにちなんで・・・・

バレンタイン・キッス ~第6回インスタントペヤング杯~

気持ちを伝えたい女性側の気持ちと、受け取る男性側の気持ち。
バレンタインはお互い色々な思いが交錯する日です。

アナタは誰に「本命チョコ」をあげますか?
勇気を出して憧れの男性と一緒に参加しよーー。

今回は、バレンタインデーにちなんで男女ペア最強を決定すべく、
やってみようと思います。
男女ペアでのエントリーをお願いします。
もちろん、恋人じゃなくても友人・知人でもOKです。
※リアル性別は問いません。アバ性別で判断。

2/10(日)22:00~トーナメント開始!!

賞金はでないですw 

会場:ジャスミンアリーナ
http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039

参加資格:初心者ボーダー、ベテランボーダー、誰でも参加可。
※下記エントリーシートをmarroooon Residentまでお送り下さい。

1試合 2本先取 1セット/10分(参加者多数の場合は5分になることもw)

定員:4~8チーム(お早めにエントリーお願いします。)
※定員になったら締切ります。

ローカルルール
☆ゲームスタートする前にエネルギーペグに触れて、エネルギーペグの効果を消すことは禁止
☆ゲームスタート後 最初のフィーダーから玉が出現するまでは、エネルギーペグでエネルギーを回復することを禁止します。
(これは各プレイヤーのゲームスタート位置による優劣をなくする為、ゲームホストによるゲームスタートのタイミングでの優劣なくする為です。)
最初のフィーダーボール出現後のエネルギーペグ取得はフリーになります。
☆Shot Clockは設定します。(時間検討中)

エントリー締切:2/10(日)17:00締切 ※定員をオーバーした場合は先着となります。

エントリーフォーム:
====================================
チーム名:
Entry name(♀):
Entry name(♂):
====================================
↑コピーしてお使い下さい。

返信先marroooon Resident


バレンタインなんで、女性から積極的に男性を誘って参加しよーー。^^
男女ともにお相手のいない方は、女性としてまろんちゃんがご相談にのります。
気軽に声かけてね~。

運営・企画:てらっち(terra Auster)
協力:Simball:Arc




〔てらっちS.B.情報〕←いらん?w

2/2(土)、新年1発目となった「てらっちS.B.」でしたが、お集まりいただきました皆さま、どうもありがとうございました。


くみちゃん、飛び入りゲスト出演ありがとー。^^

この日の「てらっちS.B.」で発表あったとおり、今月は2回の開催を予定しております。
次回の「てらっちS.B.」では、新コーナー「すだ子の部屋」がスタート!!

初回ゲストに女性シムボーラーを招き、すだ子と共に女性シムボーラーならではの視点でトーク。
また、シムボールだけにとどまらない私生活の話題にまで発展するのか!?

どんな感じになるのか、今から非常に楽しみー。


また、ゲストのくみちゃんから、あの震災よりちょうど2年となる来月3月11日みやぎシムフルシム復活の発表がありました。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

みやぎシムが再び動き始きだす!! そんな感じ@@

0 コメント:

コメントを投稿