2013/02/01

鬼はそとぉー!!

泣く子はいねぇがぁぁ~!!!(違ッw

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウゴザイマス!!
節分間近と言うことで、になってみました まろんです。


GANTZに出てくるオニ星人、もしくは仮面ライダー電王に出てくるモモタロスとか言ってるのは誰だー?(←マニアック!! しかも誰も言ってないΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

まろん「節分近いからにでもなってみようかな~?」

すだち「今夜、用意しよう(*'ー'*)ウフフ♪

      (変身後・・・)

すだち「まろんちゃん、怖いよッ!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

鬼はそとぉー!! 鬼は外ーー。鬼は外ぉ~~♪

さて、そんな節分の前日に『てらっちS.B.』やります!!

毎月1回お届けしてきた『てらっちS.B.』、1月休んでしまったんで、2月は2回開催を予定!!

まずは1回目・・・
2月2日(土)24:10より、場所はジャスミンアリーナ初上陸!!

次回新企画発表など、内容てんこ盛り!! お暇な方は、よろしくー。

0 コメント:

コメントを投稿