2012/11/17

竜王戦 ファーストラウンド2日目

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ てらっちです。
ドラゴントーナメント2日目


(新しく生まれ変わったミスリルブルー)

ファーストラウンド2日目に登場は、次のチーム。

B組
<<< Mithril Blue >>>
Selmaskye shieldmaiden / Haruka Lapis / Mitumi arida / Zacro amaterasu / Shinobu winsmore / Yoshihiro Obolensky
新しい歴史を歩みはじめ、[HY]大会で魅せた華やかさに熟練された技術を追加し竜王となるのか!

<<< RisingStars >>>
 Ryu Kamiguwa / orochi Garzo / chako Mint
 2012年流星のごとく現れ、その星は昇り続けついに頂に!この星に追いつけるモノはいるのか?

<<< BUNNY FLASH >>>
 youko Scarpulla / Sudachee Vanderpoole / Coral Runo / miorann Resident / YATAKARASU Aya
 チーム力、ファッション、総合力をじわじわと底上げしていく兎達、今年最大の跳躍力で決勝を目指す!

<<< CRITICAL! >>>
 Taiga Nirvana / Super Noel / Ranpo / Sankichi / Yuka Theas / Harukana
 [下半期末ゲー]を制したクリティカル、多彩な技と高い得点力で2012年しめくくりの大きな台風の目となる。

ファーストラウンド最多の4チームということもあって、トーナメント戦が行われる。


【第1試合】
 ○赤チーム:RisingStars(Ryu Kamiguwa/orochi Garzo/chako Mint)
 ●青チーム:Mithril Blue(Selmaskye shieldmaiden/Mitumi arida/Shinobu winsmore)
 赤チーム : 7 | 青チーム : 1
 赤チーム : 8 | 青チーム : 2

【第2試合】
 ○赤チーム:CRITICAL!(Super Noel/Ranpo/Harukana)
 ●青チーム:BUNNY FLASH(Sudachee Vanderpoole/Coral Runo/miorann/YATAKARASU Aya)
 赤チーム : 8 | 青チーム : 2
 赤チーム : 8 | 青チーム : 9
 赤チーム : 9 | 青チーム : 8

【3位決定戦】
 ●赤チーム:Mithril Blue(Selmaskye shieldmaiden/Mitumi arida/Shinobu winsmore)
 ○青チーム:BUNNY FLASH(Sudachee Vanderpoole/Coral Runo/miorann/YATAKARASU Aya)
 赤チーム : 1 | 青チーム : 7
 赤チーム : 4 | 青チーム : 10

【決勝戦】
 ○赤チーム:RisingStars(Ryu Kamiguwa/orochi Garzo/chako Mint)
 ●青チーム:CRITICAL!(Super Noel/Ranpo/Harukana)
 赤チーム : 10 | 青チーム : 4
 赤チーム : 12 | 青チーム : 11


ミスリルブルーははるかさん他、クリティカルはたいがさん、バニーフラッシュはエース・陽子さんと。。。
どのチームも主要選手を欠く中、前チーム大会王者のライジングスターズが貫禄を見せつけ決勝トーナメント進出を決める!



バニーフラッシュに至っては、今大会日程が発表された時点で、公式戦初めてのエース・陽子さんの不在
さらには、みおりんのチーム活動休止(RL都合によるSL長期休み)の現実を突きつけられることとなる!(みおりんにとっては、最期のシムボール大会)

一緒に切磋琢磨してきた仲間を想い、彼女が存在したチームの軌跡をしっかりと刻もうと練習から、いつも以上に頑張るメンバー。
また、リーダー陽子不在に、次の試合に向けて陽子さんへとしっかりとバトンを繋ぎたい、リーダーにかわってチームをまとめようとするすだちっ!!(日々の練習にメンバー同士、あわやの空気にもw)

初戦は、下半期大会を制したクリティカルとの一戦!!
主要選手・たいがさんを欠いても絶対的フォワード・スーパーさんをどぉ抑えるかがポイントとなるこの試合。
ここからバニーフラッシュ成長の記録がはじまった。

1セット目こそコールドで落としたが、2セット目より脅威の粘りを見せる!(←いつもなら弱気に支配されてる)
逆転に次ぐ逆転のシーソーゲームの2セット目を制したのはバニーフラッシュだった。延長1点差の好ゲーム)

3セット目も、開始早々、4点差と先制されるも諦めずにその差を縮め、またもや逆転相次ぐシーソーゲーム
時間いっぱいまで得点を奪い合い、観てるプレイヤーたちをも歓喜させたが、一歩届かず試合を落とす。><

その後の3位決定戦は、確実に勝利をものにして、みおりん最後のゲームを締めくくった約8ヶ月ぶりのバニー勝利w)

試合後スカイプによって、RL都合で欠場となった陽子さんを交えて健闘を称え合うメンバーたち。

みなさん短い間でしたが本当にありがとうございましたぁ><
ばにーとして一緒に戦えたことを誇りにおもいます^^
これからもがんばってくださいね^^」 と みおりん

てらっち「いつでも、帰ってこいよーーー!

陽子さん、陽子さんを欠くメンバーたちはこんなにもタフ頼もしく成長したよ。^^
超下克上、みおりんのリベンジだね。

各チーム、各プレイヤーにいろんなドラマがあるシムボール。
そんな一場面をみたてらっちであった。


(顔がぐしゃぐしゃになるほど大泣きのすだち?w)

さて、今夜はどんなドラマが待っているか!?
行こうか!ずんだぁー!!

C組 11月17日(土):17th Nov(Sat)
JASMINE ARENA
http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039 
JPtime22:00~(SLtime am5:00~)3チーム総当たりリーグ
●Zoobital
●Zunda
●Three Musketeers

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

ちょーーーーー!!!www
すだっちゃんの顔がひどすぎるんやけどぉぉ!
そして、ゆずおには触れずやしーーーwww

てらっち さんのコメント...

だってーー、こんな顔してたんやもんw

コメントを投稿