2012/10/21

チーム決定!

 ̄O ̄)ノオハー てらっちです。

昨夜の「てらっちS.B.」。

もぉ、仮装がエスカレートして、アバターが原型をとどめておりませんww

誰よ!?w

(↑誰だかわからなくなってますが、てらっちですよw)

てらっちS.B.」もこれで4回目。(つまりは4ヶ月目)
ゲスト無しの初のメインMC2人だけの放送となりましたが、どうだったんだろ~w

やたらと、フリートークをひっぱるてらっちと、すっごい巻きで進めるすだち

放送の中で10/27の「墓場のパンプキン王~第4回インスタントペヤング杯~」のチーム決めが行われました。

抽選の仕組みは、すだち提案の、“ガチャガチャ”。

(なぜか、「地獄のお嬢様」のスナップショットが飾られている“ガチャガチャ”w)

この“ガチャガチャ”によって決まったチームは・・・

ド~~ン!!!!



[TEAM-A]
Hidejirou Denja SelmaSkye Shieldmaiden Sudachee Vanderpoole

[TEAM-B]
Dizzan Humburg Kira Zobel Sakula Felisimo (霊長類最強夫婦!夫婦の絆強し!!)

[TEAM-C]
tantei Burt 0mizuki0 xazukitanx

[TEAM-D]
marroooon pon Xaron Harukana

[TEAM-E]
Qyasvaru Dawg Ranpo YATAKARASU Aya

[TEAM-F]
Ryu Kamiguwa Mitumi Arida Taiga Nirvana

[TEAM-G]
Abraham Mohr ChillaLuna Coral Runo

[TEAM-H]
orochi Garzo Haruka Lapis akira Zelin


大会4連覇なるか!?おろちん率いるTEAM-H!!
連覇を止めるチームは現れるのか!?

※対戦組み合わせは当日までに抽選を行います。

(再び言います!!すだち、もぉお化けじゃなくなってるぞw怪物やで!!)


大会まで1週間、チームで練習したり、コミュニケーションとったり
衣装決めてみたり、いろいろやってみてください~。

来週の大会が非常に楽しみや!!


+++墓場のパンプキン王~第4回インスタントペヤング杯~+++
◆開催日:10/27(土)22:00~
◆開催場所:PUNJN HALLOWEEN ARENA
http://maps.secondlife.com/secondlife/punjingca/97/135/2843


そして、「てらっちS.B.」直前、オビさんシノビックス見に行ってきました。
水の都ベニスでオビワールド炸裂!!


たくさんの人で重かった~(;^_^A アセアセ・・・

大盛況でした!!




【本日のエスカレート】

何度も言うてるけど、日に日に仮装がエスカレート!!

ゲームやってて、ジャイアントパンプキンに仮装するおれと、大木に仮装する乱歩さん。

乱歩さんがいない?よく見てください。右のボードに乗っかった大木がそうです!)

2人が近づくとボールどころかwwwwボード自体見えません><

度の越えた仮装に注意しましょう!!

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

0 コメント:

コメントを投稿