2012/10/01

初めての東西戦、勝利は西軍!!

今日から10月です。
台風も過ぎて、涼しくなりましたね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ てらっちです。


さて、週末のSimball:Arc<<<SEKIGAHARA>>>、いかがだったでしょうか。
「サッカーW杯の日本代表でも応援している感じだった」などの声をいただきました。

勝敗結果に一喜一憂はありましたが、みんなが一様に楽しめたのではなかったのでしょうか。


さて、試合結果ーー。

【先鋒戦】
○赤チーム:West(orochi Garzo/KodaKumi Popstar/tantei Burt)
●青チーム:East(Elmer Follet/miorann/ruriazule/Davido Chrome)
赤チーム : 7 | 青チーム : 10
赤チーム : 6 | 青チーム : 0
赤チーム : 8 | 青チーム : 7

【次鋒戦】
●赤チーム:West(Abraham Mohr/Harukana/xazukitanx)
○青チーム:East(Dizzan Humburg/youko Scarpulla/harunyan21th Camel)
赤チーム : 7 | 青チーム : 8
赤チーム : 4 | 青チーム : 10

【中堅戦】
○赤チーム:West(Hidejirou Denja/AEGIS Loon/Sakula Felisimo)
●青チーム:East(yoshihiro Obolensky/Ranpo/YATAKARASU Aya)
赤チーム : 8 | 青チーム : 2
赤チーム : 9 | 青チーム : 8

【副将戦】
○赤チーム:West(Qyasvaru Dawg/suika Manamiko/akira Zelin)
●青チーム:East(selmaskye Shieldmaiden/kachin Twine/pon Xaron/rikuto)
赤チーム : 11 | 青チーム : 5
赤チーム : 3 | 青チーム : 8
赤チーム : 10 | 青チーム : 4

【大将戦】
●赤チーム:West(terra Auster/chako Mint/satoko Koba)
○青チーム:East(obi Galli/Haruka Lapis/sudachee Vanderpoole)
赤チーム : 6 | 青チーム : 11
赤チーム : 8 | 青チーム : 9

どの試合も手に汗握る感じで、ほんと見てて応援しながら熱くなったー。
結果は西軍が3-2で東軍を下し勝利
その手にしました。

(旦那を大将戦で討ち取り、調子にのる嫁は自宅でもノリノリ@@)

個人的には、みんなの頑張りに応えるために、大将戦を勝利で飾りたかったが、
どうも1セット目とか地に足がついてない感じ(実際、ついてなかったんですけどw)
で、チグハグでした。

2セット目は、調子は悪くなかった。おれ自身、けっこーキレてたはず・・・、でもそれ以上に宇宙人がキレキレだったことを褒めるしかない。。。w(☆o◎)w!!?

東軍は、西軍に恨みありますだとぉーー!! おれは宇宙人恨みますwwくそぉーー!!


イベント的には、これまでの大会とは一風変わった大会に東西両チームの雰囲気がよかったように思えた。

西軍では、さくらさんがボードテクス作ってくれたり・・・、すいかちゃんがのぼりを手配してくれたりと。

(東軍大将チーム、左からオビさん、すだち、はるかさん)

また両軍とも、普段チームを組むことのないようなメンバー同士が衣装あわしたりと、ほんと新鮮な感じで、とても楽しめました。


↓↓↓ 陽子さんが大将戦の2セットを撮影してくれました。よろしければどうぞ。 ↓↓↓

1セット目


2セット目

0 コメント:

コメントを投稿