2012/07/23

DUAL FINAL

みんな連打を頑張ったSIMBALL:GT DUALもいよいよファイナル!!


決勝トーナメントに進出を決めた4チームは、

両手にBeautiful girl
 美女?を従えまったくぶれないプレイはキングにふさわし​い、天上天下唯我独尊とは彼ら?の為にある言葉か!

AVP
 宇宙からの使者は地球征服を目論む。SL:AVPシリー​ズ「シムボーダー狩り」はいつまで続くのか?

Shadow
 シムボール界最強の生物と言えば誰もが彼らを想像するだ​ろう。やはり今回もヒトの上に君臨するのか!

★ミ昇星
 安定したチーム力で調子を上げてくる二つの星。再び高み​を目指し昇りだす。

決勝の結果は、次のとおり

-2012.7.21-
【第1試合】
●赤チーム:★ミ昇星(orochi Garzo/chako Mint)
○青チーム:AVP(obi Galli/xYASHAx Resident)
赤チーム : 4 | 青チーム : 6
赤チーム : 1 | 青チーム : 7

〔寸評〕
予選2日目決勝戦と同カード!
★ミ昇星のリベンジが期待されたが、AVP・オビさんの戦略がはまり
完全にペースを乱され敗退。
トーナメント(しかも5分セット)の怖さを改めて知る試合だった。

とった作戦が、予選2日目に探偵さん&ヤタさんがとったセンター捨て
しかし、2on2の特性を活かし、フリーの壁に夜叉を置き、オビさん自身は坂でちゃこさんと勝負する。3つあるフィーダーのうち2つを完全に取りにきた作戦。

探偵さん&ヤタさんがやると『お笑い』でしかないのにねーー。w

(調子も悪いはず?目隠ししてるやん!おろちんさん!!チガッ)


【第2試合】
○赤チーム:両手にBeautiful girl(Hidejirou Denja/KodaKumi Popstar)
●青チーム:Shadow(Kira Zobel/Davido Chrome/Dizzan Humburg)
赤チーム : 8 | 青チーム : 3
赤チーム : 6 | 青チーム : 3

〔寸評〕
Shadow、予選不出場のダビドが出場!
活躍が期待されたが、やはり海外勢、連打が苦手なのか!?
両手にBGのスピードについていけずに敗退。


【3位決定戦】
○赤チーム:★ミ昇星(orochi Garzo/chako Mint)
●青チーム:Shadow(Kira Zobel/Davido Chrome/Dizzan Humburg)
赤チーム : 6 | 青チーム : 3
赤チーム : 6 | 青チーム : 3

〔寸評〕
自分たちのプレイを取り戻した★ミ昇星が、Shadowをよせつけず圧勝!!


【決勝戦】
●赤チーム:AVP(obi Galli/xYASHAx Resident)
○青チーム:両手にBeautiful girl(Hidejirou Denja/KodaKumi Popstar)
赤チーム : 2 | 青チーム : 6
赤チーム : 3 | 青チーム : 7

〔寸評〕
前評価どおりベーシック最強の両者による
人(ひでじー) vs 地球外生物(オビさん)』の直接対決。
ひでじーが、完全にオビさんを抑えて勝利する!
パートナーくみちゃんの要所要所でクギを刺すカットからのカウンターも速かった。





と、いうことで結果は
優勝:両手にBeautiful girl
準優勝:AVP
3位:★ミ昇星
4位:Shadow

ひでじー、くみちゃん、おめでとーーー。

それから、連打に明け暮れた出場者のみんなもおつかれさまでした。
ベーシック以外のボードにのってみると、速いのなんのってwwwww













終わり?

なんか、忘れてるような!!!!?

!!!!!!!!


そそ!、この人の正体っ!!

あの人なんでしょ?www

ちゃうのん?www

オラァー、カネださんかいっ!!(エッ

おまい、誰やねん!!!の図

(ゴールデンボンバーなダルビッシュてらっち、にらみ合う!!)
夜叉の正体は次大会以降に持ち越しらしい・・・




別に興味ねーーよっ!!!!・・・・













で、誰? ダレ? だれなぁーーーーーーーんっ!!!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

0 コメント:

コメントを投稿