2012/06/02

グダラジ in みやぎアリーナ

 ̄O ̄)ノオハー 眠いZZzzz


昨夜、突発的ながらZUNDAのホーム「みやぎアリーナ」にて
てら&ゆずでラジオやってしまいました。


昔ねー、ゆずと2人でカフェやってたときによくしてたんだけどw
カフェたたんで随分経つからなー、ほぼ2年ぶりな感じ?w


2年も経つとストリーミングソフトもいろいろとバージョンアップしてしまってて
便利になってるんだろけど、昔のに使い慣れてたおれとしては
設定が細かくなりすぎてて・・・・セッティングだけでもぉお大変な感じでしたw


まー、自分たちが楽しけりゃいいやと思って、セッティングの模様を
垂れ流し気味に流してたら、みやぎオーナーがやってきて


シムグループのノーティス、FaceBook、ツイッターなどで告知しちゃって!!!
気がつきゃ、けっこーなリスナーさんに集まっていただくことになってしまったw
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!






当然、いきなりの事でノープランではじめたラジオ
(↑2年前もほぼノープランやったやん!いうてんのは誰やw)


途中、幻のアイドルユニット“Chocorange(ショコランジェ)”や、
愛され親父カネやん、KIBAオーナーキャスバルさんにもゲスト出演で
助けていただきながら、無事終了することができました。


まー、なにをやりたかったかといいますと、
シムボールやってると、言葉足らずでいつもプレーで語ってる感じなんで
こういうことに限ったことじゃないけど、たまにはコミュニケーションとれる
場があってもいいかなと思いましてw


グダグダ感満載だったろうけど、少しでも集まってくれたみんなが
笑ったり、ほかのシムボーラーとコミュニケーションを図れる場と
なったならば、おれとゆずとしては幸いです。


ほんとは、Simball:GT決勝トーナメント直前だし、トーナメント進出チームの
意気込みとか聞き出せたらって思ったりしててんけどなーーーw(☆o◎)w
まー、それは次の課題w(←次あんのか?






集まっていただいたみなさま、ほんとどうもありがとうございました。
やってておもしろかったわー。(=v=)ムフフ♪

0 コメント:

コメントを投稿