2012/06/16

昇星、つえぇーーーw



約1ヶ月にわたって開催されました(←長っ!w)
Simaball:GT<<King of Vampire>>が幕を閉じました。


6月24日(日)を持って閉鎖の決まったみやぎシム
ホーム優勝ラストチャンスと意気込んで挑んだ大会でしたが、
初戦の対ライジングスターズ戦、から回り(TmT)ウゥゥ・・・

連続コールド負けを喫する!!!!

【第1試合】
●赤チーム:ZUNDA(terra Auster/Hidejirou Denja/Suika Manamiko)
○青チーム:RisingStars(ryu kamiguwa/orochi garzo/chako Mint )
赤チーム : 2 | 青チーム : 8
赤チーム : 6 | 青チーム : 12



第2試合は、オービタルが、ディザン率いるシャドーを迎え撃つが、
フルセットの末、勝利を掴んだのはシャドー

【第2試合】
○赤チーム:Shadow(Kira Zobel/Dizzan Humburg/Josh figgis)
●青チーム:Orbital(obi Galli/Kachin Twine/Elmer Follet)
赤チーム : 11 | 青チーム : 7
赤チーム : 0 | 青チーム : 6
赤チーム : 8 | 青チーム : 6


どうしても、決勝トーナメント初戦で敗退してしまうZUNDA
3位決定戦、試合開始直前!

オビ「てらっちー、夢ついえたなーw」
てら「( ̄▽ ̄;)!!ガーン

てら「うっせーwオビタルも負けたじゃねーかw」
オビ「=( ̄□ ̄;)⇒グサッ

互いに傷口に塩を塗りあい・・・w

てら「もうひとつあんねん!今日こそ、長頭をひきちぎったんねん!!」
オビ「やってみー!」

的な仲の良いスキンシップwからはじまった試合!!
セット終わるごとに・・・

[1セット終了後]
えるまー「てらっち、はんぶんちぎれたねー
てら「( ̄□||||!!

[2セット終了後]
てら「頭半分とったーーーーー
オビ「; ̄ロ ̄)!!

[3セット終了後]
てら「長頭、獲ったどーーーーーー!!!(←よいこ浜口風w
オビ「Σ(|||▽||| )

これで、ぐっすり寝れるーーー!!wwww

【3位決定戦】
○赤チーム:ZUNDA(terra Auster/Hidejirou Denja/Suika Manamiko)
●青チーム:Orbital(obi Galli/Kachin Twine/Elmer Follet)
赤チーム : 5 | 青チーム : 11
赤チーム : 10 | 青チーム : 4
赤チーム : 10 | 青チーム : 4


決勝戦は、洗練されたゴールの精度空中戦をものにした
ライジングスターズが勝って初優勝を成し遂げた!(絶対、借りは返したんねん!)


オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


【決勝戦】
○赤チーム:RisingStars(ryu kamiguwa/orochi garzo/chako Mint )
●青チーム:Shadow(Kira Zobel/Dizzan Humburg/Josh figgis)
赤チーム : 10 | 青チーム : 6
赤チーム : 5 | 青チーム : 11
赤チーム : 10 | 青チーム : 5


[結果]

優勝:RisingStars
準優勝:Shadow
3位:ZUNDA
4位:Orbital


数多くの名勝負を生むSimball:GT
ここみやぎアリーナでまたいくつかの名勝負を生んだ大会となった。

初戦の壁ホーム優勝はついえたけど、
これまでまったく勝てなかったオービタルを初撃破!!

おもしろいね、シムボール!!
まだまだ他にもこんなに上がいると思うとウズウズすんぞーーー!
o(@^◇^@)oワクワク

これで、みやぎアリーナとしては大きな大会は終わり
(あとは、おれ主催のちょこちょこって遊ぶ大会のみなんでw)

みなさま、みやぎアリーナ10ヶ月でありましたが、
ごひいきにしていただき誠にありがとうございました。<(_ _)>
(いちおー閉鎖の6月24日(日)までは、アリーナも通常どおり遊べます。)

参加者の皆様、おつかれさまでしたー。


・・・オビさん、ありがとなー。

0 コメント:

コメントを投稿