2012/04/04

ダイヤルインレース in Area86

(写真撮影:ゆず&Area86 オーナー みーさん)

以前にポケバイレースでお世話になったArea86のみーさんが、
なにやらまたレースイベントをするということでお邪魔してきました。
(´∇`)|ョ モシモシィ~?

自己申告したタイムにより近いタイムでゴールすることを競うこのイベント。

乗り物はタイヤが地面につくものであれば、なんでもよいとのことだったので、
ポケバイレースでいただいた副賞のこの車でトライすることに!!



注意)馬は当然ダメですっ!!!!!!!w


今回のレースは、車両の縛りもないということから、
助手席に ゆずをナビゲーターとして乗せて出走してみました。

いつも観客席からの応援だけど、たまには違った趣向を楽しめるのも いいね!



参加者それぞれが思い思いの車両に乗車。(;^_^A アセアセ・・・



第1組での出走で、好タイムを叩きだしたこともあって、もしかしたら・・・優勝ちゃう?w

って、ゆずがずーーーーっと思っていたことはナイショ。ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


結果。。。

優勝:Hidejirou Denja
 申告タイム:112.340(←こんな半端なタイム、普通は申告しーひんやろーw)
 実際タイム:112.246
 差:0.094

2位:terra Auster
 申告タイム:95.000
 実際タイム:94.761
 差:0.239

3位:evosho Xue
 申告タイム:112.000
 実際タイム:112.398
 差:0.398

神がかり的な ひでじーの申告タイムのおかげで、結局2位 準優勝!!

おれが出した申告タイムと実際タイムの差0.239
(これだって、ほんまはすっげータイムのはずなのに。。。
霞んで見える。。。。orz

次は、倒すぞ!!ひでじーーー。

0 コメント:

コメントを投稿