2013/05/27

囚われの人魚姫を救え!!

(^-^*)/コンチャ! てらっちです。

さて、Simball:Arc [[[ Team+1 ]]]も終わって、
のどかな日々が流れてますw(←オーバー?w

てらっちSBですが、今月は5月31日(金)24:10~、開催します。
(場所:未定 ⇒ ジャスミンアリーナ)

ゲストは、この人 ↓ 

実は、夜話せないかもしれないということで、先日、収録を試みましたが・・・
結局、生で出演いただくことになりました。

ヒント:「てらっちSB」の名づけ親です。


本編では、にゅーぼーだーさんの話題や、
大会の内容を振り返っていきたいと思います。
お暇な方は、是非会場まで足をお運び下さい。


〔昨夜のゆず・まろん情報〕
クラブマーメイド4周年記念として行われたマーメイドショーに、
ゆずまろん友情出演(?)。

(自分撮りにぬかりなし!!まろん)

1ヶ月ほど前から練習にも顔を出させていただいてたみたいだけど、
ゆずも、まろんも、何ヶ月もかけてつくりあげてくってすごいねー。って驚いてました。

開始直前、高負担スクリをつけた外人4人組の襲来により、シム異常(最終的にはシム落ち)というトラブルにも見舞われましたが、シム復帰後、フルシムになる集客力。(すごいねw

シムボール大会翌日ということもあって、心洗われるようでした。
すっごい綺麗だった。

関係者のみなさま、おつかれでしたーー。^^
すごく素敵なショーで、参加させていただいて光栄に思えましたーー!!
ありがと~♪

5 コメント:

セカンドライフ さんのコメント...

こんちわ..クロです
お疲れさまでしたm(_ _)m

懲りずにまたつき合って下さい(^^v

maple さんのコメント...

おつかれさまでしたー!
見事に姫を助けるMermaidたち(このたびの主役です)
を演じきってくださいました!
MERMATEさんいなかったらこのたびのショーは成り立ちませんでした!
ありがとうございました

てらっち さんのコメント...

どうも、うちのゆずとまろんがお世話になりました。

まろん帰ってくるなり「とっても素敵だったーー」って言うてましたよw
懲りずにだなんて、迷惑でなければ、また使ってやってくださいw

マーメイドだけにマーメイトっていうんだwなるほどーφ(..)メモメモ

Unknown さんのコメント...

コメントでも小芝居www

てらっち さんのコメント...

ええええええ!!wそれをゆずが言うか!?ww

コメントを投稿